
カタツのボブボルマン式FXブログ

FXトレード日記ブログです

カタツの2017年02月21日(火)FXトレード日記

FXトレード日記

カタツの2017年02月21日(火)のFXトレード日記です。

本日のFXトレード概要

トレード結果

トレード時間:21-24(3h)

トレード通貨(トレード回数):EUR/USD(1回)

獲得pips:-3 pips

チャートの状況

指標の影響:なし

ボラリティ:小

トレード前後の心理状態

トレード前の心理状態:ふつう

トレード後の心理状態:くやしい

FXトレード結果詳細

70ティックスキャルピング

なし

5分足スキャルピング

トレード1

f:id:usagi6:20170222000038p:plain

トレード種別:パターンブレイク

ルール通りか?:OK

コメント:大きくブレイクしたのをみて、これは勝ったな、とたかをくくっていたら謎の大幅反発が発生し切りのいい数字まで飛んで行った。特に指標もないのになんなんだろうこの動き。不運としかいいようがないと思う。

2017年02月21日(火)のFXトレード振り返り

5分足トレードを引き続きおこなっています。今日は負けたけれどなんかいい感じです。まったりしているというか。今日は仕掛けてから勝負が決まるまで3時間かかり、その間ブログの過去記事をリライトしていました。そんな心の余裕が持てるくらいゆったりしたトレードが5分足ですね。

人気ブログランキング上昇中!