
カタツのボブボルマン式FXブログ

FXトレード日記ブログです

すごいスキャルピングおじさんあらわる

FXブログ

このブログの検索履歴をみていてたまたま見つけたボルマンスキャルピングの実践ブログ。

bizscalping.blogspot.jp

このおじさんはまだまだこれからみたいなことを言っていますがFXをはじめていきなりスキャルピングで2か月連続で勝ち越しているとか、メチャクチャすごいことだと思いますよ。

チャートを見てもかなりいいところで仕掛けているように見える。今後すごいトレーダーになるんじゃないかと。注目ですね。

なによりボルマン式スキャルピングというかなりマイナーなFX手法を研鑽している同氏がいることが励みになります。勝手に応援させていただいきます!

人気ブログランキング上昇中!